お知らせ

地震・生存報告とその他

 我々は、千葉・京都と別れて生活しつつ活動しているのですが、御赤飯・福々餡共に大丈夫でした。

 千葉の方はかなり揺れまして、家自体が古いせいか二階が大変な事になっていると連絡を貰ったのですが、母親がアバラ折ったくらいで他は特に問題は無いみたいです。

 現在、停電やらなんやらでバタバタしておりまして、メールの返信やらその他が遅れておりまして本当に申し訳ございません。

 準備が出来次第、順番に返信させていただいておりますので、今しばらくお待ち下さい<(_ _)>


 輪番停電が急に決まったので、関東・甲信越地方にお住まいの方はてんやわんやしているかと思います。

 冷蔵庫が止まってしまうので、氷を作れる時に出来るだけ作っておいた方が良いかもしれません。
 あと、生モノの買いだめは控えた方が良いですね。暖かくなってきているので腐ります。

 無闇に個人が混乱してしまうと全体がグダグダになりますので、どうか落ち着いて、停電も一応時間が決まっているみたいなのでちゃんと調べて予定を立てれば、どうにか乗り切れるかと思われます。

 電車などの交通機関の心配もあるかと思いますが、現場だって混乱していると思いますので、問い合わせの電話をかける前に事前にネット等で調べる事をオススメさせて頂きます。


 とりあえず、停電の順番がややこしそうなので、便利そうなのを貼っておきます。

▼輪番停電リスト(2011/3/14)※都道府県・市区町村名で検索できます。
http://webtool.fizsoft.net/tepco/

▼JR運行状況・私鉄・バス運行状況
http://www.tabitabilink.com/unkoujoukyou.htm

▼【停電】ペットボトルで作る安全で簡単なキャンドルホルダーの作り方
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51687921.html


 被災地現地の方々はもっと大変かと思います。
 一日も早く安心と安全を取り戻せますよう、心からお祈りさせていただきます。

スライムクエスト クリアデータ

 スライムクエストのクリアデータの仮配布を仮ページにて開始いたしました。

 仮なので、いつ何時にアレするかもよくワカラナイのですが、とりあえず開始です。

 作った側にしてみると、なるべーくゲームで遊んで下さいますと嬉しいのですが、どうしようもない場合はどうぞご利用になって下さいましたら幸いです(*´∇`*)


▼極楽電脳通信
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hukuhuku/

お知らせ

 まだまだ仮ページではございますが、パッチファイルやサポートページ等がいよいよ整ってまいりましたのでご報告させて頂きます。

 過去作のクリアデータなんかもようやくまとめて上げられましたので、もしよろしければご確認にいらっしゃって下さいますと嬉しいです(*´∇`*)

▼極楽電脳通信
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hukuhuku/

移転準備中です

img01

 そろそろ移動しなきゃならないので、ちょこっとの間コチラに仮住まいになるかと思われます。

 サーバー自体はもうアレらしいのですが、ドメインのなんかがまだみたいです。

 サポートページなんかが開けなくなったり、パッチのDLが出来なくなったりなど、何かとご不便をおかけするかとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

 画像は、なんかこんなん楽しそうだなーっという嘘画像です。こんなん考えてる時が一番楽しいです(*´∇`*)。

投稿テスト

 ちゃんと設定してから書こう、ちゃんと設定してから書こう、……と思って放置してたら、初投稿がDL.siteさんの新着ポストになってしまったという…orz

 今月末辺りに極楽電脳通信がお世話になってるサーバーを移転するかもしれない予定なので、コチラのブログさんに無茶苦茶ご厄介になるかもしれない予定です。詳細が決まり次第、また追ってご連絡させていただきます。(トップページのアドレスが変わることは無いと思うのですが)

 ブログ設定メンドクサイですね…旧式人間なので四苦八苦です。・゜・(/Д`)・゜・。

 まあ、とりあえずはカキコミのテストー!ですです!!(*゚∀゚*)

記事検索




  • RSS
  • Dlsite blog